電話占いってちゃんと占ってもらえるの?疑問は最初に解消しよう

電話占いってちゃんと占ってもらえるの?疑問は最初に解消しよう

対面しなくても支障はないの?

占い師のところに直接訪問しなくても、自宅の電話やスマートフォンから鑑定を受けられるのが電話占いの最大の特徴です。対面すると占い師の持つ独特のオーラに威圧されてしまい、緊張して相談したいことをうまく伝えられなかったという人も、相手の姿が見えない電話占いなら落ち着いて話せるのではないでしょうか。相手と対面しなくても鑑定できるのかと思われがちな電話占いですが、実は占いの中には直接相手の顔を見なくても鑑定に支障がないものがたくさんあるんです。占星術やタロット占い、姓名判断など枚挙に暇がありません。逆に、対面しないと鑑定が難しいタイプの占いは人相や手相などごく一部です。しかし手相占いの場合は画像を添付して送信することで、鑑定を可能にした電話占い会社も登場しています。

電話占いだけの良さって?

各電話占い会社にはたくさんの占い師が在籍しています。人数の多さはもちろん、占いの種類も豊富なので必ず自分が鑑定してもらいたいと思える人がいるはずです。対面型の占いだと地理的な事情などで、自分が直接訪問することのできる占い師はどうしても限られてしまいます。しかし、電話占いサービスならそのような制約がありません。鑑定内容を他の人に聞かれたくない人にもおすすめです。恥ずかしいことやデリケートなことも気兼ねなく相談できます。電話占いは完全予約制なので、待ち時間が発生することもないので、他の客の鑑定が終わるまで待つのが嫌な人にもぴったりですね。

電話占いでは恋愛や人間関係、仕事などの悩みを占います。一人で悩むより相談することでスッキリと解決できます。